商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
さらに、楽天ポイントが貯まる・使える!
※ID・パスワード入力画面は楽天内の機能で、店舗には入力内容は知らされません。
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX
となります。
※カード情報は決済会社により保護され、店舗には入力内容は知らされません。
【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。
支店名:ビジネス営業部(店番号005)
預金種目:普通預金
口座番号:普通 1418996
口座名義:リスカイ(カ)オキヤクサマセンヨウコウザ
●当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください
●振込手数料はお客様負担でお願い致します
●ご入金確認後の発送となります
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください
【クロネコ後払い】
手数料:235円
商品発送後、請求書がヤマト運輸株式会社より
「注文者住所」へ郵送されます。
届きましたらコンビニまたは郵便局にてお支払いください。
配送について
送料:無料
宅配便(ヤマト運輸/宅急便コンパクト・宅急便)
送料:全国一律680円
消費税について
すべて消費税込の商品代金及び送料をご記載させていただいております。
返品について
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用品に限ります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額からキャンセル手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
・返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・キャンセル手数料として550円頂戴しております
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・メーカー直送品については、返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
同型商品の「色」「サイズ」の変更
未使用品に限ります
※返送品到着時点で在庫がある色・サイズの中からご指定お願い致します
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
・交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・再発送手数料として320円頂戴しております
・返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
・メーカー直送品については、交換対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文内容変更もお受けできません)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「初期不良」または「誤発送」
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合返金額
該当商品の商品代金返品送料
店舗負担
備考
・返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。
※下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します※
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「初期不良」または「誤発送」
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
※下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。※
キャンセル・返金・交換連絡先
お問い合わせ
ページ下部 お問い合わせよりお問い合わせください。
備考
【TEL受付時間】平日 10:00~12:00 13:00~17:00
(定休日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)
e-mail:info@risukai.jp
返送先
郵便番号
136-0071住所
東京都江東区亀戸1-42-18 日高ビル4F
電話番号
03-5875-1095
FAX番号
03-5875-1095
備考
着払いでのご返送は一切お受けできません
また、事前にメールにてご連絡のない返送もご対応出来かねます
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】
いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。